営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

この日は飛び入りっ!



CIMG5491.jpg


先日の金曜日はベーシストの俊介くんに加えて、
彼の音楽仲間のギタリストの“ジェイク”くんが遊びにきてくれました♪
先週の私のライブにも観に来てくれていて、早速お店にも顔出してくれたんです~。

そしてなんとその場で急遽ステージに飛び入り参加!!
久しぶりのロックナンバーを、それぞれ思い出しつつ(笑)楽しく演奏しちゃいました~(≧▽≦)ノ
Eric ClaptonやCream、SantanaにThe Venturesまで。。。
ずっとやってなかったので忘れかけてましたが(笑)、演奏してたら思い出すもんですね!
The BeatlesのTwist&Shoutはおもしろかった!

こんな日にいらしたお客様はラッキー♪
駆け付けていただいた皆様、ありがとうございました( ̄m ̄*)フフフ
この日は私達のほうが楽しんでたかも~


CIMG5494.jpg

これからもこんなサプライズ出演があるかも!!
ジェイクくんも急な参加にも関わらず、グラミーのステージをとっても楽しんでくれていました♪
『次はもっと練習しておきます(笑)』と言ってくれてましたが・・・そんなそんな。
弾いてくれてありがたいっす★そして、また次が楽しみになってきた★
紹介してくれた俊介くんありがとう~(≧▽≦)ノ
皆さん、私の大切な音楽仲間達です!!!以後お見知りおきを゚・*:.。. .。.:*・゜



Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1264-2b75a030

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ