営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

とりっく おあ とりーと!!!(☆∀☆)キラーン



ハロウィン?2012


・・・って、これおかしいでしょー。
全然ハロウィンじゃないし(笑)
明らかにクリスマスやしっ!Σ(*`Д´)っ))ペシッッ
(そして使い回しwww)

なにやら今年はハロウィンで仮装する人が例年より多いらしいのですー。
コスプレの普及と、変身願望が高まってるあらわれだとか!( ゚д゚)ホゥー
ただ・・・仮装とコスプレは違うからっ。((-ω-。)(。-ω-))フルフル

今日はせめてこの“マイコー風ラメラメジャケット”だけでも着ようかね。。。
もれなくムーンウォークして差し上げます(ΦωΦ)フフフ

来年はセーラー服を仕入れときますんで♪←ある意味仮装

って、朝方に何書いてんだ私。
ハッピーハロウィ~ン♪そして怒涛の11月がやって来ますよ~!



Jumi



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1271-95aa0294

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ