営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

こんなにも愛着が。。。



CIMG5515.jpg


2012年11月1日。グラミーで20年以上愛用してきたキーボードの寿命がついに
やってきてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
もはや修理も無理、ということでTechnicsくん、引退です。。。長年ありがとう!!!


20数年もの年月、毎晩のステージを頑張ってくれました。
もうね、ここまでくるとグッと来ずにはいられないーー!!
この子との想い出ときたら。楽しい時も辛い時も、毎日毎日。
20周年ブルーノートでのパーティーにも連れていきました!

今じゃもう古い楽器、音色も一昔前のものかもしんない。
でも、デジタルもので20年以上はミラクルとしか言いようがないと思う。

ジュンマスターが楽器店で見つけたのも縁。
以来故障することなく、ここまでステージを支えてくれました。
楽器って、大切に扱うと気持ちが伝わる。。。ちゃんと鳴ってくれるんだなと!
(中には当たり外れもちろんあると思うけど)


CIMG5526.jpg


一日の終わりには手入れしてカバーかけて。
西中洲に移ってから―――喉を壊してからは特に―――
『今日も一日よろしくお願いします!』『今日もお疲れ様でした!』
私ホントに声かけてましたから。
だからって壊れたらどうしようもないんだけど、感謝をしたくて。
これって大事なことだと思うなぁ。

鳴ってくれなかったら、なんもできない。
私達にとって、たいせつなパートナーですから。

いつかはやってくることだけど、
愛着湧きまくってただけに、けっこうショック笑
あの、メンバー紹介のBGMも聞けないなんて!|||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||
↑コレお客さんには忘れられないはず~

今は新しいキーボード(Roland)君がやってきて、少しずつ交流を深めてるところです。。。
多機能過ぎて頭パンクしそーですが笑
これから時間をかけて仲良く出来たらいいなと思ってます!
しばらくステージではセッティング等であたふたしてると思いますが(^_^;)
温かく見守ってください~☆



Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1274-b2661d29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ