営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

イベント続々♪



今月はたて続けにお楽しみステージ&イベントが行われているグラミーですがっ。
昨日も沢山の音楽好きなお客様が集まっていただきました♪
本当にありがとうございます━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━! ! !
おっと 写真撮るの忘れたや・・・笑

昨日はポップス・ディスコナンバーも含めたラインナップでお届けしました♪
フルメンバーでのステージは、今あるレパートリーがまた一段と味わい深くなるもんです。
まぁ、我々が一番楽しんでやってます( ̄m ̄*)ププ
サポートの俊さん&ジェイクも、グラミーのステージを楽しんでくれていて、
『次はあの曲がやりたい!』といろいろ案も出てますよ~。

今後も、60's-70's-80'sと、新たな(けど懐かしい~あったね、こんな歌!的な)曲に
どんどんチャレンジしていきますので、どうぞお楽しみに゚・*:.。. .。.:*・゜
サポートメンバー来月のスケジュールは、近々アップしますので、チェックしてみて下さいね★

あっ、もちろん日頃のファミリーバンドもレパートリー増量計画中!
ここんとこ機材の入れ替わりやなんだかんだで曲増えてなかった・・・ので、
こちらも近々new or 復活レパを楽しみにしててくださいね~!((o(´∀`)o))ワクワク



さぁーて!今度の日曜日は~?(サ○エさん風)

20121125_STS Live

グラミーイベントライブです!ドリンク・フードはオールワンコイン(500yen)
昨年のイベントで完売した、ジュンマスターのお手製スペシャル~な“おでん”も出しちゃいます★
これでお腹が減っても大丈夫~(≧▽≦)ノ ていうか、私も食べたいー(≧▽≦)ノ

70's SOUL がお好きな方。。ぜひぜひいらしてください♪
もちろんジャンルに限らず、ライブ好きな方はみーんな大歓迎゚・*:.。. .。.:*・゜
Stevie Wonder, Marlena Shaw, Sly&The Family Stone...and more.

皆さんにとって心が躍るような時間になりますように♪
ご来場をぜひお待ちしておりますっ(≧▽≦)ノ



Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1279-9430eede

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ