営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

☆12月のゲスト情報です☆



Christmas Tree!
Merry Christmas!!!


年内ラストのサポートメンバー&ゲスト情報です!
12月ということで、それぞれ多忙な中を調整しつつ、スケジュールが決まりました♪

今週末からラスト営業日まで、要チェックですよー――ヽ(・∀・)ノ――♪


12月15日(土)・・・【ゲスト】野口裕介(gt)

   17日(月)・・・坂井俊介(b)

   26日(水)・・・坂井俊介(b) 永吉啓嗣(gt)

   27日(木)・・・藤本絵理(vo&key.b)

   28日(金)・・・藤本絵理(vo&key.b) ※年内ラスト営業日です!


えー。ちなみにちなみにっ。
15日(土)は私(ジュミ)の誕生日でして・・・(〃▽〃)♪てへっ。
“バースデーライブ”と称して、11/25にもグラミーでライブをやりました、
『Soul To Squeeze』のギタリスト・のぐさんがゲストで登場してくれます★
スペシャルな選曲で、素敵なギターの音色を聴かせてくれますよ♪

俊さん&ジェイクのコンビはおそらく“ROCK NIGHT PART 2”になるだろうし!!
ラスト2daysは、えりちゃん帰省★毎年恒例のファミリー総出演★ステージです!!!

更にちなみにですが・・・
15日(土)は俊さんが、27日(木)は俊さん&ジェイクが遅い時間に遊びに来てくれるそうですよ~♪
飛び入りステージも!もちろんあるでしょう!何の曲が飛び出すやら・・・笑
22時以降になりそうです♪こちらも密かに、お楽しみに(≧▽≦)ノ

これはもう、来なきゃでしょ!!!((o(´∀`)o))ワクワク

皆さんとのご予定・タイミングが合うといいなぁ・・・と願いつつ。
この機会にぜひぜひ遊びにいらしてくださいねー!!!



GRAMMY


※年内は12/28(金)まで、明けて1/5(土)から営業致します♪
※飲み放題コースはコチラ⇒
12/22(土)まで!お得な飲み放題☆



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1285-6c4fefb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ