営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

12/15のようす~♪



もう3日も経ってしまいましたが (。・x・)ゝ12/15の様子の一部をアップしたいと思いまーす♪
本当にたくさんのお祝いメッセージをいただき、昨日やっとお礼を返信し終えたところです。。
お祝いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!(o・∀・o)ノ❤


01.jpg

What A Big Special Birthday Cake !!!!!!
光輝く『35』のキャンドル・・・・・・・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
とーっても美味しかった♪
パーティーを開いてくれた“カウンター兄貴族”の皆様、ありがとうございます~(≧▽≦)ノ


02.jpg

Let's make a wish.......(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


03.jpg

04.jpg

ふたりの娘に生まれて、本当に幸せ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


05.jpg

12月生まれはもう一人♪エミリーさん♪
20日(木)なのです~次はエミリーさんの番だねっ(≧∇≦)b


06.jpg

毎日見ている風景、毎日聴いてる歌声・・・
何度見て聴いていても、心に染み渡ります。不思議だなぁ。親子だから尚更かなぁ。


07.jpg

ゲストでギター演奏してくれた野口裕介さん☆
生徒さんやお友達も駆け付けてくれて、嬉しかった~ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

私達ファミリーにとって思い入れのある1曲『愛のテーマ』
この曲を誕生日に演奏したくて・・・見事にステージでお届けすることが出来て感激♪
あのDavid T.Walkerのフレーズを素敵に演奏してくれました~o(≧▽≦)o


08.jpg

ベースの俊さんも、お祝いに遊びに来てくれました♪
ラストステージは飛び入り参加で盛り上げてくれましたよ~(≧▽≦)
忙しい中、ありがとう~!!!


09.jpg

たくさんのキレイなお花もいただきました゚・*:.。. .。.:*・゜
誕生日はいくつになっても嬉しいです♪
歳を重ねられるのは、有り難いこと・・・・・
新たな1年も、元気に歌っていきますよぉぉぉぉぉぉ!


<Special Line Up>
・So Far Way / Carol King
・Someday We'll All Be Free / Danny Hathaway (Alicia Keys Live Ver.)
・This Christmas / Danny Hathaway
・Human Nature / Michael Jackson (Traincha Ver.)
・Happy X'mas / John Lennon
・September / Earth, Wind&Fire
・Superstition / Stevie Wonder
・Love's Theme / Barry White



Jumi



コメント

先月末頃お世話になりました☆ 遅ればせながら、誕生日おめでとうございます☆新しい一年が素晴らしいものになることを願ってます!また遊びに行きます!
  • 2012.12.18(Tue) 17:35:49
  • URL
  • ミツノ #-[編集]
>ミツノさん

わー、お祝いコメントありがとうございます!!!
先月はこちらこそご来店ありがとうございました(o・∀・o)
これからも楽しい時間をお届け出来るよう、精進します♪またぜひ遊びにいらしてくださいねー♪
  • 2012.12.19(Wed) 15:06:27
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1288-0255e4c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ