営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

このタイミングでの・・・復活っっ!!!レパートリー♪



ミス・ア・シングミス・ア・シング
(1998/07/29)
エアロスミス、スティーブン・タイラー 他

商品詳細を見る



I DON'T WANT TO MISS A THING / AEROSMITH (1998)

1998年に公開された映画『アルマゲドン』のテーマソング゚・*:.。. .。.:*・゜
もう、本当に以前からリクエストが多かったナンバーです!!!
旧スタッフ・ベーシストのボーイさんが歌ってた以来なので、約3年ぶりの復活となりました~☆

ホントに偶然ですが、upするのがこのタイミングになるとは笑
昨日は何やら『世界滅亡の日か??』なんてニュースになったりしてね。。∑(゚ω゚ノ)ノ
皆さん何事もなく元気に音楽を聴きに来てくれていましたよ~(そりゃそうだっ。)
でも、私達が知らないだけで宇宙では何かが起こっているのかもしれないですよ・・・(ΦωΦ)フフフ・・

1998年とか、もう14年前かぁ・・・私(jumi)がグラミーに入った年なんですが、もうそんなに経つのか(^_^;)
この映画と共に大ヒットした『I Don't Want To Miss A Thing』ですが
エアロスミス自身、28年の活動で初の全米シングルチャート1位を取ったのがこの曲だったそうです!!!
バラードで1位取るなんて、本人達も意外だったかもですね~。

こういう選曲、グラミーならではのレパートリーなんじゃないかと思います゚・*:.。. .。.:*・゜
演奏するたびに、映画のワンシーンが蘇ってくれたら嬉しいです♪
ぜひリクエストしてみてくださいね!!!(≧▽≦)ノ


you tube動画どうぞ~☆↓↓
◆“I DON'T WANT TO MISS A THING”By AEROSMITH (1998)◆




GRAMMY


※年内は28日(金)まで、明けて5日(土)から営業致します♪
※ゲスト情報の日程・詳細はコチラ⇒
サポートメンバー/スケジュール




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1290-c53f60fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ