営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

ありがとう2012゚・*:.。. .。.:*・゜



28日(金)をもって、2012年の営業を無事に終えたグラミー゚・*:.。. .。.:*・゜
Family Special Nightにお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました~!!!━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


ラストの週は、不思議と数年ぶりの再会が多かったような・・・♪
お客様だったり友人だったり、昔のスタッフまで!
年の暮れに懐かしいお顔にたくさん会えた、嬉しいハプニングが続出の日々になりました♪


CIMG5867.jpg
Family Special Night 2days、両日ともに、とーっても盛り上がりました♪
私よりちょい若いぶん(笑)ハツラツとした歌声で魅了してくれたエリちゃん♪
ノリノリなお客様ばかりで、ホントに楽しかった~!!!


CIMG5869.jpg
最終日も満席の店内♪“ビートルズの間”にもたくさんのお客さん☆
演奏開始前にステージから撮ったショット~(・∀・)


CIMG5872.jpg
このメンバーならではのレパートリーはコチラっ(≧▽≦)ノ☆

【今回演奏したラインナップ】
Heal The World / Michael Jackson
My Cherie Amour / Stevie Wonder
Ribbon In The Sky / Stevie Wonder
More Today Than Yesterday / Spiral Starecase
糸 / Bank Band
Chiquitita / ABBA
New York State Of Mind / Billy Joel
Easy Lover / Philip Baily & Phil Collins
September / EW&F
Superstition / Stevie Wonder
We Are The World / U.S.A For Africa
....etc.


CIMG5877.jpg
中洲会館時代のスタッフで、初代ギタリスト・トシボーさんが遊びに来てくれました~♪
長く来ていただいてるお客様にはとっても懐かしいかな~゚+。゚(・∀・)゚。+゚
私達のステージを楽しんでくれて、嬉しい再会になりました!
トシボーさんがグラミーで演奏してた頃は、私はまだ小6~中1くらい。。
月日の流れって。。すごーい(笑)


CIMG5892.jpg
ジュンマスターのドラムに(〃▽〃)キャー♪と目を輝かせて見つめては(笑)
ステージを盛り上げてくれたしょこたん&しほさんチームと・・・2012年、〆の1枚!!!


今年も1年、グラミーにお越しいただいた皆様☆
常連メンバーの皆様も、初めてご来店いただいた方も、久しぶりの再会を果たした方も
たくさんの楽しい時間を一緒に過ごさせていただいたこと、
私達に“歌うパワー”を与えていただいたこと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

遠く離れていてなかなか会えなかったり、
いつもはるばるやって来てくれる方、いろいろいらっしゃいます。
どんな方にも、いつ来られても、
“あ~楽しかったぁ”“またココに来たいなぁ”と思ってもらえるお店でありたいと
思っています。。。ファミリー一同、来年もますます精進していきます!!!

☆゚+o。ありがとう2012。o+゚☆

2013年も皆様と楽しい時間が過ごせますように゚・*:.。. .。.:*・゜




Jumi&グラミーファミリー



※充電したあとは・・・新年明けて1月5日(土)より通常営業致します!



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1295-757024b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ