FC2ブログ

営業時間 20:00~翌1:00

イメージ:グラミーのブログ

ゲストNight盛り上がりました~♪



CIMG6042.jpg
私のカオwww


今月のゲストNight2daysも、めちゃめちゃ盛り上がりましたーっ!
ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜

両日ともに初めてご来店された方が結構おられましたー。
嬉しいですね、このどんどん輪が広がっていく感じ♪
偶然連れて来られた方も、楽しみにしてくれていた方も、
グラミーの空間で音楽を共有して。。一緒になって盛り上がることが出来ましたっ。
これが音楽の素晴らしいところ(・∀・)ウン!!

お客様の送別会やお誕生日のお祝いも重なって、
よき思い出になってるといいなと思います゚・*:.。. .。.:*・゜


CIMG6043.jpg
メンズ。

月に数日しか顔を合わせないのに、
グラミーのステージにポンっと入っても何の違和感もない2人(笑)

毎回思うのですが、彼らの演奏の見せ所&聴かせ所はもちろんだけど
2人の“楽しんでる!!!”感が、一緒に演奏してて心地良いのです♪
ジュンマスターからすると2人は息子世代。歳の差とか関係なく、フィーリングなんだなぁ。
これって何ものにも変えがたいです。そして、お客様も喜んでくれる。
俊さん&ジェイク、ありがとー!!!


CIMG6054.jpg
2daysを半袖で過ごした俊さんw寒くないのかいw

今回も飛び出した、“リハなしでリクエストにお応え曲”&“復活レパートリー”
All Of Me (スタンダードジャズ)
Oye Como Ba (Santana)
Machine Gun (Commodores)
Let's Groove (EW&F) などなど。。。

2月もスケジュールが決まり次第、ブログにアップしますのでお楽しみに♪
次の妄想、イヤ、構想が膨らみ中のnewレパートリーにもご期待ください!
今回来れなかった方、次回ぜひ。。。狙っていらしてください(笑)

今年もグラミーは、
日頃はファミリーでポップス中心のアットホームなステージ、
時にはこうしてゲストを迎えてのアグレッシブなロック・ディスコナンバー満載のステージと
それぞれに楽しめる音楽をお届けしていきます!!!
どちらもどうぞ、どうぞ宜しく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー


Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1303-5cbd6e8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

music bar GRAMMY

Author:music bar GRAMMY
福岡は西中洲にあるミュージックバー グラミー。
美味しいお酒とともに1960年代~80年代の洋楽を中心に生演奏のステージが楽しめるお店です。

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

このページの上へ