営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

ウイルス最強。。。



CIMG5689.jpg
昨年お客様から頂いたバースデープレゼントのマイコゥ仕様ラメグローブ☆
『Billy Jean』のイントロ時のみ着用(  ̄ー ̄)*キラン


皆さまー。
福岡ではインフルエンザ警報!?なんぞが出回っていますが、
元気にお過ごしでしょうか。。。
年明けからグラミーにご来店頂いてる方はご存知かと思いますが。。。
ハイ、私(ジュミ)はお正月からひいてる風邪がなんだかんだで長引いておりますっ(*T^T)ゲホッ
今週に入り、だいぶ咳が治まったところです。
昨年の6月にも異常にしぶとい風邪にひっかかり、その時は治るのに2ヶ月近くかかったり。

なーんか、最近のウイルス強すぎません??(`Д´≡`Д´)

歳のせいとかじゃなく(笑)これだけインフルが猛威を振るうのも、
ウイルスが進化してるような気がする。。。

そんな状態で歌う日々。
激しい咳込みや、鼻声の状態で歌うのは声帯にかなり負担をかけるものですが
お陰さまで、以前のようなハスキーボイスにはならずにキープ出来ています。
ウイルス性の風邪は抗生物質の薬では治らず、ひたすら安静が必要だそうで。
声を使うお仕事なら、尚更治りにくい、という(笑)
しゃーない。どれだけケアしていても、ひく時はひく!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

『風邪は体内に溜まった毒素を出す“浄化”』だと思うようにしてます~。
となると、かなりクリーンになった気が!!!してきた!!!浄化なう!!!

あ、お店では普通に歌っていますし(たまに咽てますけどw)元気にしてます♪

実は。。。
スタッフのエミリーさんがインフルエンザで今日から数日お休みになっちゃいました(ノД`)
いつもは元気印のエミリーさんですが、本当に何年ぶりだろう??
マスター、ママ、ジュミの3人でエミリーさん復活までがんばっとりますので!
行き届かないところもあるかもしれませんが、何卒ご了承くださいませm(_ _)m

皆さんも、ウイルス対策をして体調にはお気をつけくださいね!!!



Jumi




コメント

風邪に気を付けて下さいね〜☆
  • 2013.01.30(Wed) 04:19:55
  • URL
  • issei #-[編集]
>isseiさん

わわわ!ブログにコメントありがとうございます~(≧▽≦)ノ覗いてくれて嬉しいです。
いつも元気印なisseiさんを観て『見習わなくては・・・』と反省。。今はもう大丈夫です☆
isseiさんもお気をつけくださいm(_ _)m
  • 2013.01.30(Wed) 15:11:08
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1304-d27f2662

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ