営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

Mr.リチャード・ギア!!!



130213_2219~01

こちらのお客様、昨日で2回目のご来店♪
唐突ですが・・・
ね!見えるでしょ~、似てるでしょ、リチャード・ギアに!!!笑

出会いは2週間前。
西中洲に移ってから、よくある『下の通りを歩いてて、看板見て気になったから来てみた』っていう
このパターンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
そして、この方のように外国人の方が結構いらっしゃいます。。
店名のおかげかなっ♪興味持ってくれて、そしてやっぱり音楽大好きな方ばかり♪

入って来るや否や、ママがリチャード・ギアに似てる!と言い出し、
それを伝えるととっても喜んでくれてw
好きな音楽の話や、私達ファミリーの話、すっかり意気投合して初対面でいろいろ語っちゃいました~。

ママ&マスターはもちろん、エミリーさんもご存知の通り英語ペラペラなので、
“リチャードさん”も超リラックスして会話を楽しんでました♪

わ、私も果敢に話しかけ、英会話をエンジョイしましたよ!!!(  ̄ー ̄)*キラン

以前はあまり自分からは話せなかったけど、年を重ねると恥じらいが無くなってくるのかw
いや~、会話が通じるって楽しい~♪わかってくれるもんですよ、実際。
気持ちが伝わればそれで良いのだ~ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

日本にお仕事で来られてて、『また2週間後に来るよ!』と言って帰ったのですが。。
ホントに2週間後、来てくれたというね。
オススメされたGREEN DAYのNEWアルバムも持って来てくれて。
日頃グラミーの店内ではなかなか流さない(というか持ってない・・・)GREEN DAYがガンガンかかってましたw


130213_2219~02

一期一会。の場合もあるけど、またこうして訪ねて来てくれる喜び。・゚・(ノ∀`)・゚・。
日本の文化にもとっても興味深々で、博多では7月の山笠をぜひ見てみたい!とのこと。
福岡に来るたびに、グラミーが楽しみのひとつになってくれれば・・・と常々思います☆
ステージでは、『Desperado』がお気に入りのようで、リクエストいただき。
我々ファミリーの演奏を喜んで聴いてくれました♪
また次の再会が楽しみです♪



Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1308-4fb05be2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ