営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

4月のゲストNightは・・・♪



写真


春うららかな日和、、、気持ち良い~♪
今週もスタートしましたねっ。
こんなお天気だと自然に“よっしゃー!”と気合いが入ります笑
今週も元気に歌いますよおおおおおお゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


さてさて、今月のゲストNightの日にちが決まりました☆
いつも楽しみにしてくれている皆様、本当にありがとうございます☆


■MUSIC BAR GRAMMY GUEST NIGHT vol.9,10■
4月20日(土) / 4月26日(金)
20:00 open
今回はメンバーの都合により、1stステージ21:30~の予定です。



日頃からご来店頂いてる方も、初めてご来店される方も、
懐かしいMUSICで一緒にワイワイ出来ますよ~♪
俊さん(B&Vo)&ジェイク(Gt&VO)の演奏も必見です!

土曜日・金曜日とあるので、ご都合よき日をチョイスされてもよし☆
どっちも行くー!っていうのもよし☆
ライブは毎回何が起こるかわかりません。。。
我々ファミリーもいつも楽しみにしております(*'-')♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!



GRAMMY




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1326-9aaecd21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ