営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

レコードをプレイしながら。



20130412.jpg

修理に出し、先日戻ってきたレコードプレイヤー。
ずっと使ってなかったら、いつのまにか動かなくなってて(+_+)

気づいたら、店内BGMはステージ終わりにササッと流せる
CDやDVDのものばかり流してたもんで、、、
ついついレコードをかける手間を惜しんでおりました。
修理屋さんいわく、適度にちゃんと使ってあげたほうがいいらしいです。
レコードプレイヤーちゃん、ごめんよ━(*ノωノ)━

ちなみに、ipodは繋げてません~(こういうとこアナログ。。)
ライブラリを整理しないと、練習曲やら日頃の趣味がバレバレに・・・
シャッフルなんてしようものなら何が流れるかアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ ←あやしい

CDサイズで慣れてると、LP盤を持つ手が震え・・・はしませんが笑
まぁー、ぎこちないです。手、ちっさいし。
店にあるのは全部ママの私物ですしー。気をつけないと!
でもスプレーして盤をキレイにするのは好きです笑

そんなこんなで、
プレイヤーを持たない為に長年聴けずにいたお気に入りのレコードを聴きたい時は、
小脇に抱えのご来店なんか大歓迎~ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄
今やCDで持ってる曲も、当時買ったレコードで聴くとやっぱり味わいが違いますよね♪
ステージの合間の、ちょっとした楽しみにどうぞ☆



Jumi


■ゲストNight vol.9,10■ 4.20(sat) / 4.26(fri) 1st 21:30~


コメント

ヤってる?

よねー、jumiちゃん。
  • 2013.04.12(Fri) 23:22:52
  • URL
  • 林田 #-[編集]
>林田さん

林田さんって、あの林田さんですよね?!
お久しぶりです~お元気にされてますか!(≧▽≦)ノ
相変わらず元気に歌ってますよー♪
  • 2013.04.15(Mon) 15:38:44
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1327-5f21d646

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ