営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

今夜ラジオでグラミーが紹介されます!!!



20130511.jpg


お知らせで━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━す!!☆
なんと今夜、グラミーの演奏がラジオで流れます♪♪♪

5/11(土) 22:30~23:00
Love FM / 76.1MHz
『秘密のTAKERoom』DJ:TAKERU


この番組内で、タケルくんがグラミーのライブ演奏とお店紹介をしてくれます!
上のフライヤーにあるように、福岡入りした際にはグラミーに遊びに来てくれています。
モデルのお仕事や、シンガーでもあり。。書道の先生も!本当に多才。。。
西中洲や他あちこちにある駐車場のデッカイ看板に、どアップのお顔でモデルさんになってる彼ですよ~!

今年は年賀状を頂いたり。。カッコイイだけでなく、とっても礼儀正しいタケルくんです。
ファミリーで音楽をやっている私達にとても親しみを持ってくれています♪
私達も、お会いするのをいつも楽しみにしていますヽ(●´3`)ノ゛

前回ご来店の時に、ラジオで紹介していいですか?という流れになり。。。
ぜひぜひー!ということで、今夜の放送になりました☆
よかったらチェックしてみてくださいね!!!
そして、今後も引き続き彼のラジオや番組をどうぞチェックしてください♪
活躍を応援していきましょー!!!

プロフィール・活動の詳細はココ☆
TAKERU オフィシャルサイト


GRAMMY



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1337-e902f6ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ