営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

チャリティーコンサートのお知らせ♪



写真 1

グラミーが中洲会館にあったころ、シンガー・元スタッフとして活動していた
Liza Villegasさん(グラミーでのステージネームはジンさん!)が
先日久しぶりに遊びに来てくれました!
ご存知のお客様は、とっても懐かしいんじゃないかな~♪


写真 2

写真 3


母国・フィリピンで起きた台風30号で、甚大な被害に遭われた方々の力に少しでもなりたい!
ということで、チャリティーライブを開くそうです!!!
チケット代はすべて寄付金となります。
私達は残念ながら行けないので、寄付だけでもさせてもらいました!

日にちが近いですが、ぜひLizaさんの素晴らしい歌声を聴きに、
そしてフィリピン復興のためにも皆さんのご協力をどうぞお願いします!
チケットは、グラミーでも扱ってますのでお声かけください。
同じ母国を持つファミリーとして、グラミーでも少しでも力になればと思います。

2013.12.17(火)
『UNITED VOICES for the Philippines』
場所:アクロス福岡 円形ホール
Open 18:30 / Start 19:00
Ticket \1,000



福岡でも有名なプロシンガーのLizaさん、
各地ライブやCMソング、自身のオリジナルアルバム製作など活躍中です♪

グラミーに在籍していた頃は、、私(ジュミ)はまだ高校生でした。笑
ホイットニー・ヒューストンやマライア・キャリーを歌わせたら右に出る人はいない!というほど。
この細い身体でどこからあのパワフルな声が出るんだろう、、本当に凄いシンガーさんなんです。。

しかし、年月が経ってもこの若さと美貌は全然変わらない!!!
さすがモデルさんもされているだけあって、、素敵でした~♪
Lizaさんも、変わらず歌い続けてるマスターやママ、元気なエミリーさんと会えて
懐かしい気持ちと、ファミリーに戻ったようだと、とても喜んでくれていました♪

いつかまた、Lizaさんの歌声を聴きにいかなきゃ((o(´∀`)o))



MUSIC BAR GRAMMY




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1394-dda5a3a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ