営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

ゲストNightにスペシャルゲストがっ!!!



20131218ブログ川上さん

日付けが変わって一昨日になりますが。。。
ゲストNightで盛り上がった月曜日、なんとスペシャルなゲストが♪

RKB今日感テレビでお馴染みの、川上政行さんっ!!!

とっても音楽が好きで、グラミーのリクエストメニューを見ては『うわぁ、懐かしい~♪』と言っておられました~。
ちなみにリクエストいただいたのは、、、
Bee Gees『若葉のころ』と、CCR『雨をみたかい』でした♪
グラミーのステージを喜んでもらえて、嬉しかったー((o(´∀`)o))

そして、記念に1枚♪
快くOKしてくださって、とっても気さくで楽しい素敵な方+。゚(・∀・)゚。+゚
(他のお客様の撮影にも笑顔で応えてた~)
そしてやっぱり声!お話する声にも聞き惚れてしまいました(*-∀-)ゞ

川上さん、遅くまでありがとうございました♪
またいつでも音楽を聴きにいらしてくださーい!(ここから呼びかける。笑)



Jumi



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1396-a9cd7f81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ