営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

今年もやっぱり気になる!!!



ブログ20140129


先日、ものすごく久しぶりにCDショップに行って買ってきた1枚。
左側のCDは前から持っていたけど、彼女の新しいアルバムを買ってみました。
そしてらもう、‘今’のサウンド、楽曲、全部にハマってしまい。
名前はレイラ・ハサウェイ。歌声が大好きで、毎日聴いてます♪
70年代を代表するシンガー、ダニー・ハサウェイの娘さんです。
お父さんそっくりの、深みがあってあたたかい声。。。

そしたらなんとタイムリーなことに!
先日行われた第56回グラミー賞で、最優秀R&Bパフォーマンス賞を受賞!☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆
すごいすごいすごーい♪
大好きなシンガーが受賞できて、本当に嬉しい♪

ということで、やっぱり今年のグラミー賞も、どんなアーティストが出てパフォーマンスして、
どんな楽曲が受賞したのか。。。気になるなる!!!
いつからか、たぶん観ても知らないわ~ついていけないわ~って思ってたけど
その時代を表す音楽を知っておくことは、とっても大事だと思います。うん。

ああ、誰か録画してないかな~。←観れなかった残念なひと。
他にも見所たくさんあるだろうなー。
どなたか録画されてたら、ぜひご一報を!笑


受賞したレイラ・ハサウェイのパフォーマンスがこちら♪
何もかもが圧巻です。。。
◆『Snarky Puppy feat. Lalah Hathaway - Something』◆




Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1401-c71a8925

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ