営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

無事に30thイベント終了!!!



201406160_03.jpg

6日(金)から14日(土)まで行われたグラミー30周年記念WEEK☆
お陰様で、無事に終了致しました~!!!
グラミーにとって、大きな節目のイベント・・・
沢山の方が、初日から最終日までに駆けつけてお祝いしてくださいました♪
グラミーメンバー一同、心より感謝しております。

掲載させていただいているのは最終日の様子の一部です♪
行き届かないところも多々あったと思いますが、
皆様の温かいご協力のおかげで、
こんなに楽しい30周年イベントがやれたのだと心から思います。。。
本当にありがとうございました!!!



20130616_01.jpg

20140616_02.jpg

20140614_04.jpg
ビフォー・アフター的な☆


最終日のスペシャルゲストは・・・
グラミーが中洲会館に移転した1989年、初代ギタリストとして活躍してくれた元メンバー・平崎コースケさん!
1stステージに、4曲演奏していただきました(≧▽≦)
Will You Love Me Tomorrow
Black Magic Woman
Long Train Runnin'
そしてアンコールでブルースをセッション!グラミーの30周年を素敵なギターでお祝いしてくれました♪
久々に聴くギターの音色に、マスターやママもとても嬉しそうでした。
そして、コースケさんが『マスターと演奏出来て、元気なママを見て、泣きそう』
と言ってくれたこと・・・娘としても感激でした。
短い期間でしたが、グラミーの一時代を築いてくれたメンバーです!

自身もバーを経営されていて、場所もグラミーと同じ西中洲♪
毎日弾き語りの演奏をされてますので、
皆様もどうぞコースケさんの素敵な歌とギターを聴きに行ってみてくださいね!
詳細はコチラ⇒おとぼけコースケ



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1431-32c5016c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ