営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

新しくなりました♪



20140623.jpg


ビルの入り口にある、置き看板が新しくなりました!
以前からパネルが割れていたのもあり、やっとで修理・・・(^-^;

この機会にと、デザインも新調!
全体的に赤主体のデザインから、マスターとママお気に入りのブルーに♪
もともとブルーの看板を使っていたグラミーなので、2人の意見をもとに再現('◇')ゞ

そして、『Grammy Live』という字はジュンマスター筆記のデザイン!
長く使っていくものなので、マスターとママの意向を大事にしたくて。
よりお客様にもわかりやすく『グラミー』とカタカナを入れたり(昔のロゴです!)
“生演奏があるお店”とアピール出来るよう『Live』の文字を入れたり・・・
素敵な看板に仕上がりました♪
大切に使っていかなくちゃ(´▽`*)

さぁ~看板も一新して、31年目新たなスタートです(≧▽≦)ノ
これからはこの看板を目印に、どうぞご来店くださいね!



Jumi





コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1433-6c52137f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ