営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

雨と雷の日は。(子供の頃)



20140707_03.jpg


昨日からの土砂降り、そして雷・・・すごいですね(T_T)
恵みの雨とはいえ、このお天気は数日続くとのこと。
まだまだ収まらないようなので、皆様くれぐれもお気をつけくださいね!

雨と雷といえば・・・

子供の頃。
両親が仕事している時間、私と妹で夜はお留守番でした。
今日みたいなお天気の日は、姉妹で大雨&雷の大きな音にギャーギャー(笑)
も~怖くて怖くて(T_T)
一階の電気を消しに行くのも、一人でトイレに行くのも怖いっ。
・・・妹についてきてもらってました。笑
こういうとき、妹がいて良かったと思います( ̄▽ ̄)

早く両親に帰って来てほしくて
自分たちの部屋で寝ずに、よく両親の部屋のベッドで姉妹して寝てたのを覚えています。
夜中の2時過ぎに車の音が聞こえた時の、あの安心感ったらなかったです。笑
さっきまで怖がってたのに、『寝たふりしよ~』なんてバレバレなことやってました。

両親も家のことが心配だったろうけど、
毎晩仕事でクタクタになって帰ってきては
寝たフリした娘達を見てほっこりしてたかもしれませんね(笑)
横になりたいから、はよどいて~、とも言われてましたけど(≧▽≦)

・・・なんてことを、昨夜一人で寝付けずにいたら思い出してました♪


せっかくの七夕ですが、今年は星空が見えないのがちょっと残念(ノД`)・゜・。
そんなこんなで今週は雨降りが多そうですが、頑張っていきましょう!
足元悪いですが、皆様のご来店をお待ちしております('◇')ゞ



ここ数日の雨の日に合うなぁ・・・最近よく聴いてる1曲です♪
七夕の夜☆優しい雨降りの時には、こんな優しい歌声がぴったり(´▽`*)
なんとメンバーが全員兄弟だそうです!ファミリーバンド!

◆『Make it Real』 The Jets (1987)◆






Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1437-12b13b33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ