営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

宝物☆



20140711.jpg


昨日は台風が逸れて、福岡は何事も影響なく本当に良かったですね!
他県では台風だけでなく豪雨被害に遭っているところもありますね
福岡は、なぜかいつも手前で免れています(>_<)
台風シーズンはまだこれからなので、気を付けないとですね・・・

そんな今週も、あっという間に週末!
お仕事後の飲み会を控えてた方も、街に繰り出すのでは??(≧▽≦)
今週の疲れを癒しに、ぜひぜひ遊びにいらしてください♪


さて、先週のことなのですが嬉しいことが♪

初めてご来店されたカップルのお客様から頂いたリクエストカードに、
こんなメッセージが(´▽`*)

読んだ瞬間、こちらが幸せな気持ちになりました♪

なんてことなく書かれたのかもしれないけど・・・

『やっと思い描いてたお店に出会えた』と言っていただけたこと
そしてこのメッセージは宝物です☆
(本当に嬉しくて、大切にとってあります。笑)

最近、HPを検索してグラミーを見つけていただいたり
偶然前を通りかかって・・・ 看板を見て・・・ 以前から気になっていて・・・
などなど、楽しい&嬉しい出会いが多いグラミーです♪

たくさんの方にそう思っていただけるように、今日も頑張ります!



Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1438-01101423

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ