営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

今いちばん行ってみたい!



20140722_01.jpg

20140722_02.jpg


気づいたら、先週まるっとブログをしないまま(-_-;)
そしていつの間にか、梅雨も明けましたね!
(前々回の記事は雨ネタだったのに・・・)

先週末の連休はいかがお過ごしだったでしょうか??
私も貴重な連休、バッチリ充電させてもらいました♪

“海の日”ということで、本当は海に行きたかったのですが
インドア派なもので・・・(陽射し&熱に弱い)
いや本当は自然と戯れたいと思ってます!( `ー´)ノ(どっちだ)

波の音や壮大な海の景色を堪能すべく、ハワイが舞台の映画を2本、
せめて旅行に行った気分になろうとスペイン・バルセロナが舞台の映画を1本観て過ごしました( ̄▽ ̄)
久しぶりにゆっくりと映画鑑賞をして、ドキュメンタリーものでは涙し、心が惹きつけられ・・・
海外の街並みばっかり見て話が全然入って来なかったり・・・笑
観てる間はすっかり現実を忘れて(笑)、旅をしていました(´▽`*)
時間に追われていると、なかなかこういうことを出来なかったりします。
流れる音楽も、とっても素敵だった~!
自然、街、人々の暮らし、食べものに音楽。実際に行って触れてみたい!
ハワイとスペインにすっかり感情移入してます。
しかも2日間で堪能してきました。妄想旅行ならではw
いや~いい気分転換になりました♪


この街も、見上げたらこんなにキレイな空してます♪
さぁー夏がやってきたー!

今週も懐かしいMusicで皆様をお迎えいたします('◇')ゞ
皆様のご来店をお待ちしております!


Jumi



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1439-6206ed73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ