fc2ブログ

営業時間 19:00~24:00

イメージ:グラミーのブログ

魂の作品。。。



今日も暑い!でも、これじゃなきゃ夏じゃない~!
溶けそうなくらい汗だくになるのに、この暑さが少しずつ薄れてくると
夏が終わっちゃう~気分になって、寂しくなる・・・
不思議ですね。笑
夏もあっというまなので、楽しまないと♪
(体調管理も万全にの上で!)



20140726_01.jpg

20140726_02.jpg



さてさて、今回はグラミーのお客様が掲載されている記事のご紹介☆

私達ファミリーが日頃から大変お世話になっている方なのです。
シルバーアクセサリー職人の、前崎リキさん。
『BIKER-MON 8月号』に掲載されています!

グラミーが中洲会館にあった頃に、バンドの演奏が聴こえて気になって・・・
と、ご来店されたのが知り合うキッカケでした。
音楽が大好きで、昔はベースを弾いていたことも!
『グラミーの演奏が好き』と言っていただけて、私達も本当に嬉しく思っています♪
そんなリキさんがいつもグラミーでリクエストするナンバーは、
ブレンダ・リー 『The End Of The World (この世の果てまで)』
プロコルハルム 『青い影』 (´▽`*)♪


この記事には、リキさんが単身渡米し、シルバーアクセサリー作りに携わるまでの経緯や、
インディアンファミリーとの絆など、リキさんの素晴らしい作品とともに掲載されています!

有名人やスポーツ選手の方々をはじめ、
全国各地からオーダーが絶えない、リキさんにしか作れない、シルバージュエリー。。。
全部が手作業で、オンリーワン。
ひとつひとつに魂が込められているように感じます。。。

言ったらもう、“本物の”職人さん。温かい人柄でとっても気さくに接してくれます。
関西出身のリキさんが福岡を拠点にされてるのも、
私達ファミリーにとっても、本当にご縁を感じる方なのです♪

私達メンバーも、リキさんの作品を身に着けてお仕事しています!
もともとシルバー&インディアンアクセサリーが大好きな私・・・
お守り、宝物です☆

ショップは平尾にありますので、興味のある方はぜひ立ち寄ってみてください!
素晴らしい作品に触れてもらいたいです(≧▽≦)

『WING ROCK』
福岡市中央区平尾1-4-7 土橋ビル1F
TEL 092-534-1212
WING ROCK WEB



Jumi



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1440-4fd3255e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

music bar GRAMMY

Author:music bar GRAMMY
福岡は西中洲にあるミュージックバー グラミー。
美味しいお酒とともに1960年代~80年代の洋楽を中心に生演奏のステージが楽しめるお店です。

QRコード

QRコード

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

Powered By FC2ブログ

このページの上へ