営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

秋の風景♪



20140922_01.jpg


秋の一枚♪
カメラフォルダをいろいろ見ていたら、出てきました・・・もう懐かしい。笑
昨年行った、出雲大社の写真です(´▽`*)
ちょうど今日で一年経ちました。はっや!
昨年は連休だったので、一泊二日の旅が出来ました~♪

この時期は写真のように快晴で、暑かった!!!
汗だくで歩きまわったのがいい思い出です・・・・。
今年はすっかり秋らしく、過ごしやすーいですね( ̄▽ ̄)

今年のシルバーウィークは飛び石連休。
グラミーは本日営業しております!!!
明日はお休みになります('◇')ゞ


連休にしちゃってる方とか、福岡に遊びに来てる方・・・
もちろん、お仕事帰りにもぜひ♪
懐かしい音楽を聴きにどうぞお寄りください(≧▽≦)ノ



20140922_02.jpg


いやー、もう本当に去年行けて良かった~。
私の中で、秋といえばこの出雲の風景が蘇ります♪
旅はいいですね(´▽`*)
今年は行けそうにないけど、また必ず行くぞー。

そんな思い出に浸りつつ、今夜も頑張ります!('◇')ゞ



Jumi



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1450-08d1f8ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ