営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

ホークス!ハロウィィィイン!



20141031_01.jpg


昨日は“にわかスポーツバー”と化したグラミー(≧▽≦)ノ
ご来店のお客様と一緒に、ステージの合間にホークス応援しました!
中には阪神ファンの方もいて・・・盛り上がりました♪

ステージを終える直前に、『ちょっと気になる!』とテレビをつけたらちょうどこの場面((+_+))
(演奏どこじゃない・・・w)
最後の一曲を演奏しながら、みんなで観戦したのは初めてです・・・
みんな、ステージじゃなくてテレビ観てるという普段じゃ絶対にありえない現象が。笑
ステージがBGMて。笑
しかも曲は『SKY HIGH』って・・・戦ってるかんじです。笑

決着の場面も、なんかモヤっとふわっとした終わり方でしたが('◇')ゞ
みんなで応援楽しかったですねぇ♪
勝った後は、もちろん!リクエストを受けてからのー、
『We Are The Champions』を熱唱しました♪



20141031_02.jpg

今日は10月ラストそしてハロウィーンですね♪
先週末から仮装パーリィー的な若者たちを見かけてますが・・・
いつのまにこんなに浸透したんだろうハロウィーン。コスプレ文化のおかげ??

グラミーのカウンターにも♪お菓子を詰め込んどります!
今年は仮装はしてませんが・・・笑
皆様のご来店をお待ちしております!(≧▽≦)ノ♪



Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1454-2bcfd8ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ