営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

✩年内の営業日&ファミリーステージのお知らせ!!!✩



20141204_01.jpg

12月になったとたん、一気に冷え込んで冬らしくなりましたね~
皆様いかがお過ごしでしょうか♪
この季節は忘年会やクリスマスイベントなど、行事がてんこ盛り!
体調管理バッチリで慌ただしくも楽しい時間を過ごしたいですね(´▽`*)


グラミーのイルミネーション、前回からちょこっと手を加えて・・・
ブルーだけでなく今年はピンクやパステルカラーをプラスして
心がほっこり温かくなる空間になっております(*^^*)
この時期限定ですよ~✩


さてさて、年末年始の営業日のお知らせです!

年内は12/29日(月)まで、明けて1/5日(月)からの営業になります✩

福岡に帰省されるお客様に会えるチャンス!と、ラストまで楽しみにしております♪
もちろん地元の方も(*^^*)年内に元気なお顔が見れたら嬉しいです♪



そしてそして。年末恒例がもうひとつ!
グラミーファミリー大集合です(≧▽≦)ノ


20141204_03eri.jpg

マスター&ママの次女、エリちゃんがステージに参加します!
自身が活動しているユニット・The 606の楽曲や、彼女ならではの洋楽レパートリーなど
今回はいつもよりも長い期間で楽しめます♪
この機会にどうぞご来店くださーい!!!

◆FAMILY STAGE NIGHT 2014◆
12/9(火)~27(土)



12月のゲストNightもスケジュール調整中✩
こちらもどうぞ楽しみにしていてください!
グラミーもイベントてんこ盛り~な12月、
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!(≧▽≦)ノ



MUSIC BAR GRAMMY




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1459-f88e0b69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ