営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

新しくなりました!



20150128.jpg


グラミーに欠かせないもののひとつ、
リクエストメニューが新しくなりました!


演奏はしていてもメニューに挙げてなかったり、裏メニューが表メニューになってたり!?
今まで見つけられなかった曲が、見つかるかも・・・(≧▽≦)ノ☆

実際こちらを使用するようになってから、お客様のリクエストの傾向に変化が・・・。
リクエストというと、どうしても偏りがちになるんですが
皆様なかなかツウなリクエストをしてくれます♪

レコードジャケットの画像を貼ってみたり、
アーティストの豆知識的なことを載せてみたり。。。
リアルタイムの方には懐かしく、若い世代の方にはより興味を持ってもらえるよう
リニューアルしてみました!(時間はかかりましたが・・・)

続けて、年代別、映画の主題歌やCMソング、おすすめナンバー等のリストも作る予定です!
ご来店の際には、ぜひゆっくり見てみてくださいね(´▽`*)

皆様に、もっとグラミーを楽しんで貰えたら嬉しいです♪
これからもレパートリーは増えていきますので、どうぞお楽しみに!



Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1474-786d8ee5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ