営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

13年越し・・・夢の時間ふたたび!!!Dear Mr. Jeff Babko


20150129_07.jpg


昨日は冷たい雨が降る中、ポール以来の海外アーティストのライブに行ってきました!
以前の記事にも紹介した、
ラリー・カールトン&スティーブ・ルカサーJAPAN TOUR 2015!!!

夢のような時間☆2002

しかも、今回もグラミーのお客様からチケットを頂き・・・
このライブには絶対行きたい!と思いつつ、手に入ってなかったのです。
それが、先週ご来店されたお客様が、突然一人キャンセルになったから・・・とのこと!
私にそのチケットをプレゼントしてくれたのです!
こんなことってあるんでしょーか!K田さん、本当にありがとうございました!!!(T_T)

そのお蔭で、素晴らしい音楽を堪能できました☆
予習などしないまま観に行ったのですが、マイルス・デイビスやクルセイダーズ(追悼ジョー・サンプル)など
名曲をたくさん聴かせてくれました!
やっぱりライブっていいなぁ。。。
そんな余韻も冷めやらず、お店に戻っていき。
ご来店されてたお客様にその興奮をいろいろとお話していたら・・・
なんと!!!
今回のツアーメンバーである、Jeff Babko(key.b)が
グラミーを訪ねてきてくれました~!!!


20150129_01.jpg

私は何とか交流を持ちたいと思い、13年前にグラミーに来てくれた時の写真を手紙を添えて
関係者の方にジェフに届けてくれるよう渡していたのです。
それを、ライブ後に早速見てくれたジェフが連絡をくれて・・・
こうして私達ファミリーに会いに来てくれました!!!(T_T)
もう、、ほかの何にも変えられない時間をまた、味わうことが出来ました・・・。

20150129_02.jpg

20150129_03.jpg

当時の写真でジェフも我々のことを覚えてくれていたようで、
ライブ後で疲れているにも関わらず、この再会を楽しみに来てくれました。
13年ぶりに会う彼は、気さくで優しいままでした☆
お互いに年齢を重ねたね~なんて話しながら、マスターやママが元気なのをとても喜んでくれました♪

20150129_04.jpg

当時のビデオをみんなでワイワイ言いながら観ました!
本人もこの映像を見てびっくり・・・若いころの姿だからかな??
自分の演奏を見るのは恥ずかしいそう!
こんなに世界を飛び回るミュージシャンなのに、と意外でした。
それから13年経っての自分のプレイスタイルとはまた一味違うでしょうね・・・。
それにしても、当時のビデオを本人と一緒に見れる機会が訪れるなんて・・・
夢にも思ってなかった!!!(≧▽≦)


20150129_05.jpg

少しだけ、終わりがけにピアノを弾いてくれたジェフ。
ツアーライブの後で疲れてるだろうに・・・とってもフランクな方です!
こんな間近でピアノを弾く姿を見れて、本当に貴重な瞬間!
彼はTOTOのサポートや、James Taylor など様々なビッグアーティストとお仕事している
ミュージシャンです!


20150129_06.jpg

東京や大阪には来ても、なかなか福岡までは来れないですからね・・・
13年ぶりの来福です。いつかは会えると思ってても、13年かぁ・・・長いような、あっという間のような。
私が弾いた拙い演奏も、ジェフは喜んでくれました。
私も、もっと成長した姿を見せられるようになろう。
『私達はファミリーだね!We Are Family!!!』

あの時の思い出が、今に繋がって・・・本当にこんなご縁ってあるんだなとしみじみ。
また次に会うときも、家族のように接することができると思っています♪
Jeff, 私達との時間を作ってくれて、たくさんの感動をありがとう。
遠く日本から、あなたの活躍を心から応援してます!!!


ジェフのプロフィールや活動の詳細はコチラ🎶
もう、そうそうたるミュージシャンと演奏をされています!
Jeff Babko WEB SITE



Grammy Family



◆今夜は今年最初のゲストNight!
お足下が悪い中ですが、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
1st ステージは21:30~です◆


コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1475-770e6129

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ