営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

福岡ウォーカー5月号発売✩



20150421_01.jpg

20150421_02.jpg

20150421_03.jpg


キラッキラの笑顔がまぶしい有村架純ちゃんが表紙の福岡ウォーカー5月号!
昨日が発売日(≧▽≦)ノ♪

その中の『夜の福岡 おいしいマチ案内。』という特集の中に、
中洲枠でグラミーが掲載されております~('◇')ゞ
『バー+α』というところでグラミーを取り上げて頂いてて、
本当に嬉しい限りです♪

他にも、福岡や九州には素敵なお店がたくさんあるんだな~と
舐めるように読みました笑

少しでもたくさんの方にグラミーを知って貰えたら嬉しいです!
皆さんもどうぞチェックしてみてくださいね(≧▽≦)ノ♪
目にとまった方、心よりご来店お待ちしております!!!



Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1493-591bc848

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ