営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

最近はこんな曲も♪





“Kiss Of Life”(1992) / Sade


シャーデー。大好きなシンガーの一人です!
この方の声は本当に唯一無二ですね♪
単にハスキーヴォイスという言葉には収まらない、
なんて深みがあってあたたかい歌声。。。

20代の頃にピアノ&ボーカルユニットでライブ活動をしていた頃に
大好きな一曲で、、果敢にも歌っていたナンバーです('◇')ゞ
今また、少し前から歌っています♪
その頃の自分を思い出すし、いろんな曲に挑戦していたなぁ。。。
ライブの時は心臓が飛び出るくらい緊張して・・・
声が思うように出なかったり、歌詞が飛んでしまったり
それでも、拍手を貰えた時の喜びや感動を体験させてもらいました(*^^*)
今のような鍵盤を弾きながらではなく、立って歌うスタイルだったし!
今じゃ想像できないと思いますが!(笑)
グラミーで歌いだしたばかりの私にとって、本当に貴重な体験でした!

もちろんお客様からのリクエストでもあったのですが
月日が経って、今もこうして歌えていることに幸せを感じております♪
またあんなふうに歌うライブもやってみたいなぁ・・・なんて。
そんな思い入れのある一曲です♪

今夜は雨の金曜日ですが、しっとりとこんな曲を聴いてみませんか(´▽`*)
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!



Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1498-45d1f982

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ