営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

今日でグラミーは31歳✩



20150606_01.jpg

20150606_02.jpg

20150606_03.jpg



昨日の金曜日は、不思議と中洲時代からの懐かしいお客様がたくさんご来店されました♪
まるで思い出してくれたかのように・・・(´▽`*)
0時を過ぎて、“Happy Birthday”を歌ってお祝いしてくれました!

今日でグラミーはオープンしてちょうど31年✩
昨年の30周年を沢山の方にお祝いしていただき、早くも1年が経ち
今年も、お陰様でこの日を迎えることが出来て
日頃よりサポートしてくれている皆様に心から感謝しております(≧▽≦)ノ


ささやかですが、メモリアルシャンパンを開けて
本日ご来店の皆様とグラミー31歳のバースデーをお祝い出来たらと思います♪
どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね!!!

そして、今後ともグラミーと末永くお付き合いいただけることを願って・・・

これからもどうぞ宜しくお願いします✩



MUSIC BAR GRAMMY





コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1505-86889940

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ