営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

素敵なミュージシャンの方々がご来店!!!



20150615_01.jpg

先日、お仕事前にこちらのライブを見に行ってきました!
ピアノ&ボーカルとトランペットのデュオという、なかなか無い組み合わせ。。。
グラミーのお客様ファミリーとご一緒させていただきました♪

矢野絢子さん(Vocal&Pf)
10枚目!のフルアルバムをリリースされた、高知県在住のシンガーソングライターさん♪

矢野絢子オフィシャルサイト

以前グラミーに遊びに来てくれたことのある、
黄啓傑さん(Tp&Vo&ピアニカ)
トランペット、ウクレレ(ギター)、ベース、ドラムという編成から成るブルームーンカルテットのメンバー♪

ブルームーンカルテット プロフィール


日頃は洋楽カバーを演奏している私ですが、オリジナル楽曲のライブを見るのは最近なかなか無く💦
いや~、とっても刺激を受けました!!!
場所が古民家風カレー屋さん(スープカレー美味しかった♪)ということもあり
なんとボーカルはマイク無しのまさしくこれぞ生歌!
トランペットはミュート使いでのライブ。
でもそのぶん、伸びやかな声や音のあたたかさが伝わる、素敵なライブでした~(≧▽≦)


20150615_03.jpg

2部構成でのライブで、2部からはトリオで♪
黒川修さん(W.B)
Gt&Vo、Ba&Cho2人編成のBanBanBazar(バンバンバザール)のメンバー♪
RISING SUNやSUNSET LIVEなど様々なフェスやイベントに参加!
BanBanBazar Website


そして、FM福岡で毎週火曜と水曜にラジオDJもされてます♪
Hyper Night Program GOW!


20150615_02.jpg

客席で歌っちゃうノリノリの絢子さん✩
“自分の歌”を持ってて、その届け方がとっても素敵で。。。
オリジナルソングの素晴らしさを体験しました!
また、スタンダードの“All Of Me”や、ナンシー・シナトラの楽曲まで聴かせて貰えました♪
ライブって楽しい~(≧▽≦)


20150615_04.jpg

そんな素敵なミュージシャンの方々が、グラミーに遊びに来てくれました~!!!(≧▽≦)ノ♪

ライブ後でお疲れなのにも関わらず、ノリノリでグラミーのステージを楽しんでくれました♪
ジュンマスターに会いたい!と言ってくれていたトランペットのコウさんとは3~4年ぶり??の再会✩
フランク・シナトラの『My Way』やブレンダー・リーの『The End Of The World』などリクエストされてましたよ~
さすが渋いですね('◇')ゞ


20150615_05.jpg

写真撮影も気さくに応じてくれた皆様♪今も全国ツアー中のようです✩
とっても素敵なライブだったので、ご興味湧いた方はぜひ足を運んでみてください!
また福岡にやって来てくれるのを楽しみにしてまーす!!!(≧▽≦)ノ♪

出会いを作ってくれたリキさんファミリーに感謝✩✩✩




Jumi






コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1510-4122ee2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ