営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

Special Guest from Arizona



20150710_01.jpg

20150710_02.jpg


一昨日のことになりますが、こんなスペシャルなゲストがご来店されました♪
グラミーでもお馴染みのお客様・リキさん。
リキさんは以前ブログでもご紹介したことがありますが、
日本を代表するインディアン・ジュエリー、シルバーアクセサリー職人さんです。
そのリキさんのお友達が、はるばるアメリカ・アリゾナ州から日本にやって来られました!
お名前は、バヒさん。なんと、インディアンの方です!
お友達の女性はなんと京都在住!のクリスタルさん♪
自分の人生で、インディアンの方と出会えるなんて思ってもみなかったです。
グラミーのお客様でも、もちろん初です!笑

広い大地と共に暮らしているバヒさん。
たたずまいとか、表情とか、温かい人柄が伝わってきて、それでいてとっても恰好いい!!!
年齢は28歳から止まっている、と言っておられましたが(笑)
クリスタルさんは日本語がとっても上手で、グラミーの音楽もノリノリで聴いてくれました♪
言われなかったら、日本人と変わらない感じです!

そんなバヒさんがリクエストしてくれたのが、
Simon&Garfunkel 『:Bridge Over Troubled Water』
そして、Ray Charles 『Georgia On My Mind』 でした。
Nice Familyと喜んでくれて、本当に嬉しい時間でした♪

今度は私が会いに行きたい!
未だに太平洋を渡ったことがないんですが💦
バヒさんが暮らす世界を観たら、
きっと、人生観が変わること間違いなしですね。。。

Mr.Bahi & Ms Crystal
Thank you for coming!!!
I am looking forward to being able to see you again.

20150710_03.jpg

20150710_04.jpg



Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1515-6a27970d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ