営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

月末!!!そして8月のゲストNightお知らせ☆



20150731_01.jpg


あっというまに7月も最終日☆
やっと梅雨明けした~と思ったら、すでに灼熱の日々ですね。。。
沖縄よりも暑いってどういうこと~\(^o^)/
皆さん、夏バテしてませんかぁ~\(^o^)/
海や山に行かなくても、チャリ通勤でナチュラル焼けしております(笑)

さて明日からは8月!早々にゲストNightの日程が決まりました☆
花火大会や夏のイベント目白押しのこの時期、
迫力のステージで一緒に盛り上がりましょう~(≧▽≦)ノ♪


■MUSIC BAR GRAMMY GUEST NIGHT vol.58,59■
8月8日(土)・25日(火)
1st ステージ 21:30~
(休憩を挟んで2nd,3rdステージあります)

■MEMBER■
永吉“ジェイク”啓嗣(Guitar&Vocal)
北添“たっくん”拓也(Bass)


楽しい夏のひとときを美味しいお酒と音楽で♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!




前回のゲストNightは、ブログにも多数登場☆
グラミーファミリーが日頃から仲良くさせて頂いてる、リキさんのバースデーでした♪
感謝をこめて、みんなでお祝いして盛り上がりましたよ~(´▽`*)
これからも元気で、たくさんの方に素敵な作品を作ってください!
リキさん、おめでとうございました~☆

20150731_02.jpg


20150731_03.jpg


20150731_04.jpg



MUSIC BAR GRAMMY




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1518-dee77191

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ