営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

連休満喫した後は。。今日から通常営業です☆



20150817_01.png


☆夏休み2015☆
13日から昨日まで連休をいただいたグラミー♪
初日はご先祖様のお墓参りに行きました!
お盆になると山は涼しいですね。。。

じっとしているのは1日でじゅうぶん!
ということで、翌日からは動き出しました('◇')ゞ
ここぞとばかりに以前から気になってたBARや知り合いのお店をハシゴしてきました♪
ライブのお店は日頃なかなかステージが見れないので、3軒も!!!
お世話になってる諸先輩方のお店です♪

清川にあるバンドで歌えるライブハウス、ON AIR。
その昔、グラミーでスタッフとして在籍してたギタリストのマスター&ママさんのお店です。
9月にジェイク&たっくんとライブイベントに参加することも決まっております!
この日は『Long Train Runnin'』を歌わせていただきました♪
ホームのグラミーではもちろんですが、アウェイではまた違う意味で楽しい~笑
たっくん、バリバリお仕事してました!笑
毎週末はこちらで演奏しているたっくんです(´▽`*)

次は中洲へ移動して~BROCKへ♪
こちらもバンドの生演奏で歌えるお店です!
前身は西中洲にあったCANDYというお店で、中洲で3周年を迎えられてます☆
以前Soul To Squeezeのライブでもお世話になったことがあります('◇')ゞ
メンバーの皆さんとはとっても仲良くさせてもらってます☆
こちらでは『Flash Dance』を歌わせていただきました!楽しかった~♪
ホントはシャイなんですけど(≧▽≦)←

そして、大名にあるKINGFISHへ。
こちらは毎日Jazzの生演奏が聴けるお店です♪
Soul To Squeeze(私が在籍しているバンドです!)のメンバーが店長さんをしていて、
ちょいちょいお邪魔させてもらってます♪
こちらでも9月21日(月)にライブが決まっています(´▽`*)
日頃はジャジィーなKINGFISHが、その日だけはSoul色になりますよー笑

こうして同業の方々のお店に通うのはつくづく大切だなぁと思います。
音楽はもちろん、お店のあり方etc....
それぞれカラーは違えど、勉強になります!
どのお店も、福岡には欠かせない場所ですよ!ぜひ行ってみてくださいね♪


20150817_02.png

夏らしい遊びも、何年かぶりに満喫しましたー!笑
グラミーのお客様ファミリーのところへ、BBQお呼ばれしてきました♪
美味しいお肉&お酒をお腹いっぱいご馳走になってきました(≧▽≦)ノ
花火したりとか、何年振りだ~笑
こんな出不精な私が、お陰様で夏を満喫させてもらえました(´▽`*)

皆様はいかがお過ごしでしたか♪
中にはずっと関係なくお仕事だったという方もおられたかもですね、
営業してると思って足を運ばれたかたもいたかもしれませんね💦
こんなに充電させていただきましたm(__)m
本日から!通常営業いたしておりますので、
ご来店の際には皆さんの夏休みのお話をどうぞ聞かせてくださいね!
久々に音楽をゆっくり。。。楽しみませんか♪
グラミーでお待ちしております(≧▽≦)ノ


Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1523-2abb9b67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ