ここ最近のNewレパートリーをご紹介☆★☆

さて、このシーンは何の映画のシーンでしょうか???
80年代に大ヒットした、『TOP GUN』ですねー!!!(´▽`*)
若くてピチピチした(笑)トム・クルーズが、愛する教官に歌を捧げる名シーン。
その時に歌われたのが、この曲。
『You've Lost That Loving Feeling(ふられた気持ち)』(1965)アンチェインド・メロディーで有名な、ライチャス・ブラザーズの楽曲です!
この曲も、このシーンで使われてリバイバル・ヒットしました♪
ライチャス・ブラザーズというだけあって、もちろん兄弟ですが
グラミーではジュンマスターとジュミ親子デュエットで歌っております!
続いて。。。
懐かしい!!!70’sディスコナンバー!!!
『I Will Survive(恋のサバイバル)』(1978)この1曲で、グロリア・ゲイナーはディスコ・クイーンとなり一世を風靡します。
当時のディスコではガンガン流れてたナンバー(≧▽≦)
この曲をどうしても聴きたい!というある方のリクエストにより、復活したレパートリーです♪
どんな歌かというと、、、『あんたなんかフン!私は生き抜いてやるのよぉぉぉぉおお!』という歌です(笑)
女性は逞しいですねー\(^o^)/
ボーカルは私ジュミが歌っています!恨み節大好き!笑
そして、、、
世界中が癒された、大好きなこの曲🍀
『Heal The World』(1991)言わずもがな、マイケル・ジャクソンの大ヒットナンバー(≧▽≦)♪
グラミーでは私の妹・エリちゃんが帰省した際に歌っていますが、
リクエスト多数によりジュミversionでレパートリーに追加されました♪
皆さん、癒されたいんですね・・・(ノД`)・゜・。
いつ何回聴いても、マイケルの想いが綴られているのが伝わってジーンとしてしまう、大好きな一曲です。。。
先程とは一転して、“癒し”を目指して私ジュミがピアノ弾き語りをしています(笑)
これからもどんどん増えますので、お楽しみに~!
ぜひリクエストしにいらして下さい(≧▽≦)ノ♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!
Jumi