営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

こんな曲も演奏してます!



ここ最近のNewレパートリーをご紹介☆★☆


20150907_02.jpg

さて、このシーンは何の映画のシーンでしょうか???
80年代に大ヒットした、『TOP GUN』ですねー!!!(´▽`*)
若くてピチピチした(笑)トム・クルーズが、愛する教官に歌を捧げる名シーン。
その時に歌われたのが、この曲。
『You've Lost That Loving Feeling(ふられた気持ち)』(1965)
アンチェインド・メロディーで有名な、ライチャス・ブラザーズの楽曲です!
この曲も、このシーンで使われてリバイバル・ヒットしました♪




ライチャス・ブラザーズというだけあって、もちろん兄弟ですが
グラミーではジュンマスターとジュミ親子デュエットで歌っております!


続いて。。。
懐かしい!!!70’sディスコナンバー!!!



『I Will Survive(恋のサバイバル)』(1978)
この1曲で、グロリア・ゲイナーはディスコ・クイーンとなり一世を風靡します。
当時のディスコではガンガン流れてたナンバー(≧▽≦)
この曲をどうしても聴きたい!というある方のリクエストにより、復活したレパートリーです♪
どんな歌かというと、、、『あんたなんかフン!私は生き抜いてやるのよぉぉぉぉおお!』という歌です(笑)
女性は逞しいですねー\(^o^)/
ボーカルは私ジュミが歌っています!恨み節大好き!笑


そして、、、
世界中が癒された、大好きなこの曲🍀



『Heal The World』(1991)
言わずもがな、マイケル・ジャクソンの大ヒットナンバー(≧▽≦)♪
グラミーでは私の妹・エリちゃんが帰省した際に歌っていますが、
リクエスト多数によりジュミversionでレパートリーに追加されました♪
皆さん、癒されたいんですね・・・(ノД`)・゜・。
いつ何回聴いても、マイケルの想いが綴られているのが伝わってジーンとしてしまう、大好きな一曲です。。。
先程とは一転して、“癒し”を目指して私ジュミがピアノ弾き語りをしています(笑)


これからもどんどん増えますので、お楽しみに~!
ぜひリクエストしにいらして下さい(≧▽≦)ノ♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!



Jumi





コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1527-b4aeb14e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ