営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

歌ってきました!part 2



20151022_01.jpg

20151022_02.jpg

20151022_03.jpg

20151022_04.jpg


はい~!先月に続き、『歌ってきました!』シリーズです( ̄^ ̄)ゞ
先日の日曜日に、なんと!小郡にある眞浄寺というお寺で歌ってまいりました♪

毎年この時期に行われているお寺のイベント『響音 kyo-on』は今年で第5回目。
お坊さんによる御説法&音楽ライブというこの企画は、
東日本大震災の復興支援がきっかけで開催されたそうです🍀
最近、お寺でのライブイベントが多いですよね♪
今回は私にもボーカル&キーボードでお声がかかり、行ってきましたー。
写真のとおり、神秘的&荘厳な雰囲気の中で、思いっきり洋楽ポップスを歌うという・・・
なかなか貴重な体験!
洋楽の他にも坂本九さんの曲をやったり、後半には盛り上がり、アンコールまで頂きました♪
ゴスペルの曲も演奏したので、お寺でジーザス!と歌えたのは本当にレアな体験(笑)
心が洗われるような、有難い時間でした☆
このようなイベントが長く続くといいなと思います(*^^*)

場所が小郡だったのもあり、ほぼ告知もしなかったのですが
前日に話して駆けつけてくれたグラミーのお客様もいて。。。
今度からはどこでやろうとも!バッチリ宣伝したいと思いますっ( ̄^ ̄)ゞ


20151022_05.jpg

そして、コチラは・・・
一昨日、ワタクシ人生初レコーディングをしてきたんです!
しかも、歌ではなくアルトサックスで・・・(〃▽〃)その風景です。笑
丸い球体は、マイクにかぶせて使う秘密兵器✩
これに向かって、ブーブー吹いてきました!
東京で音楽活動している妹・エリちゃんからの依頼で、
身内だし良い機会だし、と思い(。-_-。)
無事に採用されれば、The606の2ndアルバムに収まると思われます♪
どんなふうに仕上がるか、、お楽しみに!


こんな感じで、日頃は控えめな性格の私ですがっ←え??
いろんなご縁をいただき、グラミー以外でも活動させてもらっています☆
刺激になってとっても楽しい!
ただ、もっと体力つけなくてはいかんですね・・・(-_-;)笑

来月にはいよいよ我がホーム・グラミーでも通常営業の他にライブイベントを企画中!!!
詳細が決まり次第お知らせしますので、どうぞお楽しみに(≧▽≦)ノ♪


今夜も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!


Jumi



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1538-ce44ffd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ