営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

8年ぶりの東京!



20151125_01.jpg


20151125_02.jpg


先日の連休に、東京に行ってきましたー!!!
年に数回、妹のエリちゃんが福岡に帰省しますが、
私は東京に行くのがなんと8年ぶり☆
いつの間にかそんなに月日が経ってて('◇')ゞ
飛行機に乗ってしまえば福岡からなんて、近い近い!
眠る間もなく、あっという間に到着してしまいました。。。

今回は、エリちゃんが活動する『The606』のライブが11/23にあり、東京で見れるチャンス☆
そして、来年の春まで連休が無いということで💦急遽決行しました!
東京にいるグラミーのお客様や友人達に連絡が出来なかったのが残念。。。
お会いしたかったんだけど、スケジュールが組めませんでした(ノД`)・゜・。
次回訪れる時にはぜひ!皆さんとのアポが取れたら・・・会ってやってくださいm(__)m

横浜からジュンマスターの妹ファミリーが会いに来てくれたり、
明治神宮に参拝に行ったり。
人混みでごった返す東京の街に圧倒されつつ(押し流されつつ。笑)
表参道、中目黒、今まで行ったことないところにも行けました♪
スカイツリーは、あいにくのお天気だったので昇のを断念。
途中から雲の中に消えてるスカイツリーがなんとも怖い感じがした・・・のは、私だけ。笑
こんなん、絶対展望階上まで上がれないっっ!!!((+_+))

エリちゃんのライブ会場は、なんと珊瑚の水槽に囲まれた、不思議な空間!
『音楽と鍋会』ということで、アツアツの鳥鍋を囲み、ライブを楽しみましたー(´▽`*)
The606ファンの方々が沢山観に来てくれてて、私もとっても嬉しい気持ちに♪
エリちゃん頑張ってました!!
またいつか、福岡にも凱旋ライブに来てほしいですね~(≧▽≦)


あっという間の連休でしたが、東京に行けてよかったー♪
欲を言えば、あと1日くらいゆっくりしたかったけど笑
たまには旅しないと!いい刺激を貰ってきましたよ( ̄▽ ̄)
来たる11/29(日)はグラミーSUNDAY SPECIAL LIVE!!!
私もライブ頑張ります~!!!
お席のほうもあとわずかになってますので、どうぞ宜しくお願い致します(≧▽≦)ノ♪
日時等、ライブ詳細はコチラ☆
11/29 SUNDAY SPECIAL LIVE!!!のお知らせ♪


ではでは、今夜も皆様のご来店を心よりお待ちしております(≧▽≦)ノ♪



Jumi






コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1546-ee324a29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ