営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

11/29 SUNDAY SPECIAL LIVE大盛況でした!!!



20151201_01.jpg

一昨日グラミーで行われた、『SUNDAY SPECIAL LIVE!!!』
お陰様で、大盛況の盛り上がりとなりましたー!!!(≧▽≦)ノ♪♪♪
貴重な休日にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!
あんなに楽しいひとときになるとは・・・
これも、ひとえにグラミーを愛してくれている皆様のお蔭です♪
前から楽しみにしてくれていた方、急遽足を運んで頂いた方、
遠くから駆けつけてくれた方、初めてグラミーに来てくれた方。。。
ありがとうございます!!!




20151201_02.jpg

そして何より、このメンバー(≧▽≦)ノ☆
短い期間で5曲の新曲をマスターしてくれて、
お馴染みナンバーを一味も二味も倍返しー!にしてくれました♪
私が言う無茶ブリにも笑顔で応えてくれて(心の中では??ですが( ̄▽ ̄)笑)
素敵なステージを届けてくれたメンバーに感謝です🍀
グラミーでは日頃やらないようなJ-POPも、大成功&大好評でした~♪
ジェイク、たっくん、まっちゃん、長い時間本当にお疲れ様でした!!!
次回はいつ??何やるー??\(^o^)/

そうそう。
肝心なバンド名は、メンバーの名前の頭文字を取った『マッタクJJ』になりそうです・・・(*ノωノ)エーン。笑
ひとりで反対していた私ですが、MCでつい口をすべらせ・・・
『次のステージは、まったく別の曲をやります!』と言ってしまったせいです(*ノωノ)エーン。

せめてもの、表記は❝MAD TAKE J.J.❞で!!!
え?おなじ??笑
今後ともどうぞ宜しくお願いしまーす( ̄▽ ̄)




20151201_03.jpg

今回のライブはいろいろとミッションがあり。。。
11月に誕生日を迎えたジェイク&たっくんのバースデーをサプライズでお祝いすること!
2ndステージも残すところあと1曲!というところで、ジャジャーン☆
グラミーからケーキでお祝いしました~(≧▽≦)ノ
もちろん、お客様みんなでハッピーバースデーを歌いましたよ♪
2人の目から涙・・・は見えませんでしたが、サプライズとっても喜んでくれましたー!大成功☆

そして、アンコールには、スペシャルゲストで、Mr.モーリス・ホワイト~!
タラコクチビルつけたジュンマスターが登場。笑
EW&Fの『SEPTEMBER』を歌ってくれて、最高に盛り上がりました!!



20151201_04.jpg

そして、ここからは打ち上げ♪
清川にあるライブハウス、ON AIRのユウジマスター&ミキママ、ライブを終えたメンバーさんやお客様が
急遽グラミーに駆けつけてくれて、一緒に打ち上げしました!
どちらのお店にも深い関わりのあるジェイク&たっくんを囲んで、バースデーお祝いを一緒に♪
そして、元グラミーのスタッフだったユウジさんがジュンマスター&クリスママと数十年ぶり??のステージに。。。
本当に夢のような時間でした(´▽`*)
私が子供の頃のステージが再現されました(´▽`*)
なかなか出来そうで出来なかった、グラミーでのセッションでした!!



20151201_05.jpg


打ち上げが盛り上がり過ぎて、家路に着いたのが夜中の3時過ぎ!笑
ママもマスターも、この日は裏方に徹してくれて、バタンキューでした💦
こんなに楽しいイベントをさせてもらえるのも、2人のお蔭です🍀
ヘルプで入ってくれた野崎さんにも心から感謝です!グラミーの演奏をいつも楽しみにしてくれてます('◇')ゞ
そして、リハからラストまでライブ録音、たくさんの素敵な写真を撮ってくれた西海さんに心から感謝ですー!!!
たくさんの方が関わってくれて、グラミーは成り立っております(ノД`)・゜・。

また楽しいイベント企画したいと思いますので、来てくれた方々はもちろん!
今回来れなかった方もぜひ!次回楽しみにしていてくださいねー(≧▽≦)ノ♪

今日から12月!
怒涛の師走を駆け抜けますよー!!!!!
今月もグラミーを宜しくお願い致します!!!


Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1548-fc37d3c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ