営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

盛り上がりました!!!ゲストNight&BD party!!!



20151218_01.jpg


先日の2015年ラスト!ゲストNight & Jumi's BD Party✩
お陰様で無事に終了✩いやぁ、盛り上がりましたー!!!

ご来店そしてお祝いに駆けつけて頂いた皆様、本当にありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
沢山のお祝いメッセージのや、プレゼント、素敵なお花まで。。。
今年も、大好きな皆様に囲まれてのバースデーとなりました!
本当にありがとうございました(≧▽≦)ノ♪


20151218_02.jpg

今年一年、ゲストNightを盛り上げてくれたジェイク&たっくん✩
毎月2回で日程も毎回変わるというイベントにも関わらず、彼らの演奏を楽しみにしてくれてる皆様✩
たくさんの方のお蔭で、グラミーのステージが出来上がります。。。
その感謝の気持ちを、これからも素敵な音楽で恩返し出来たらと思います!!
2016年も、楽しいステージにご期待ください!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに・・・
この日お届けしたスペシャルナンバーは✩
『Stayin' Alive』 By BeeGeesでしたー(≧▽≦)
私が1977年生まれということで、その年に大ヒットしたこの曲を選びました♪
サタデーナイト・フィーバーで一世を風靡したあの曲です( ̄▽ ̄)
盛り上がりました!次回のゲストnightでも演奏していきますので、お楽しみに!


20151218_03.jpg

お祝いに来てくれたお客様の中にも、12月生まれの方が♪
一緒にお祝い♪ケーキをふぅーーしました(≧▽≦)ノ
よしみちゃん、ちょっと早いけどしょこたん&みちよさんも!おめでとうございます☆

最後のステージにはマスターとママから歌のプレゼントが。。。
今も歌い続ける2人の姿を見て、ついホロリとしてしまいました(;д;)
これからもファミリーパワーで頑張ろうね!!

そんなこんなで、とても濃い幸せな時間でございました♪
年内最終日の29日(火)まで、駆け抜けたいと思います!!


20151218_04.jpg

あ、これ・・・
ベースのたっくんからの誕生日プレゼントです(笑)
開ける前から何か嫌な予感はしましたが、やはりヽ(`ω´*)ノ彡☆
健康に気遣ってくれて、ありがとうね!!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

・・・美肌になってやろうと思います(笑)



Jumi



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1554-2e4649b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ