営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

★☆今夜から!ラスト4日間はFAMILY NIGHT☆★



20151211.png


★☆Happy Happy Christmas!!!☆★

皆様、今年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか(´▽`*)
今日で仕事納めの方も多いかもしれませんね!
グラミーも、年内残すところあと4日の営業となりました!

ラスト4日間は今夜から!!
えりちゃんとファミリー大集合で楽しいステージをお届け致します(≧▽≦)ノ♪
日頃聴けないナンバーも多数!演奏致しますよ~♪
なんと今年はこの年末にして初の親子揃ってのステージなのです(´▽`*)
えりちゃん、意外と帰省してなかったですね💦
皆様、この機会にどうぞ遊びにいらしてください!




20151225_01.jpg


20151225_02.jpg

お客様からいただいた素敵なクリスマスプレゼントの数々☆

クリスマス気分も、キラキライルミネーションも今夜まで・・・
先日お知らせしたフィリピン料理『アドボ』はお陰様で大好評☆
明日26日(土)までご提供させていただきます♪


年内まだまだお会いしたいお顔がたくさん!!\(^o^)/
ファミリー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪



Jumi






コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1556-ae64f3a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ