営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

スペシャルゲストがご来店!!



これまでで最大級の大寒波だそうですね(>_<)
昨日も極寒の中、どうかなぁーーこんな中、足を運んでくれるのだろうかと思いましたが
音楽を聴きに(暖まりに)来て頂き、ありがとうございました!!(T_T)アリガタイ・・・


まだお天気もマシだった先週の金曜日には、
お陰様でたくさんのお客様にご来店頂きました♪
ほぼ満員状態の中、
とってもスペシャルなお客様もご来店頂いたのです(≧▽≦)ノ✩
その方はなんと・・・

20160124_01.jpg

只今博多座で公演されている『放浪記』に出演中の、、
俳優・羽場裕一さんです!!!

ミュージシャンの方やアナウンサーの方はご来店されてますが、
俳優さんはなかなかお会いすることがなく・・・貴重なご来店です(≧▽≦)

連れて来てくれたお客様と交流が深く、
楽屋にもギターを置いてあるほど音楽が好きということで
この日も公演後でお疲れであるにも関わらず、グラミーに足を運んでくださいました♪


グラミーのステージも、2回!たっぷりと楽しんでくれましたよ~(≧▽≦)ノ♪
キャロル・キングや、カーペンターズ、バーブラ・ストライザンド等、リクエストされて・・・
私達ファミリーの歌を聴いていただけて、本当に光栄でした☆
内心、うわぁ~テレビで何度も観たことある💦
そんなベテラン俳優さんの前で歌わせていただくなんて💦と、恐縮しまくりです('◇')ゞ

とーっても綺麗で素敵な奥様にも、グラミーのステージを喜んで頂けました♪
またぜひ福岡に来られたら、寄って頂きたいですね~!!


20160124_02.jpg

とっても気さくなお人柄で、記念写真やサインにも快く応じてくれました♪
こんなポーズまで取ってくださり(≧▽≦)v
ハートがとってもあたたかい羽場さんでした!!

ちなみに、私の隣に座られている方はなんと!
山崎ハコさんの叔母様です☆
ノリノリにのってくれましたよー(´▽`*)


今月いっぱい行われる、博多座『放浪記』
来週は千秋楽!残りの日数少ないですが博多の皆さん、ぜひぜひ観に行きましょう~~(≧▽≦)ノ♪
博多座『放浪記』公演案内


20160124_03.jpg

マイケル・ジャクソンがお好きみたいで、『ビリー・ジーン』もリクエスト頂きました♪
なので、マイケルになっていただき(笑)
貴重なこんなお写真まで撮らせて貰いました!(≧▽≦)ノ
すごい俳優さんなのに、どこまで気さくな方なんだぁー(≧▽≦)ノ
店内バタバタしていたので行き届かないところもあったと思いますが
もっといろいろお話出来れば良かった・・・(ノД`)・゜・。
またいつかお会いする日があるといいなー!!


20160124_05.jpg

カウンターに飾ってあります☆
宝物です(´▽`*)


20160124_04.jpg

色紙の裏にも!!嬉しいです~(T_T)
貴重な機会を作ってくれた小田さんに、心から感謝します🍀
いやー、いろんな出会いがあるって楽しいですね!!



Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1564-fd23e0de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ