営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

びより!!!



20160402_01.jpg
私が撮った時は、雨上がりの桜でした🌸


今日はぽかぽか☀絶好のお花見日和ですね!(≧▽≦)ノ
この週末はお出かけされてる方が多いだろうな~~♪
今夜も元気にグラミー営業です!
お仕事前の気分もなんだか上がりますね(´▽`*)

グラミー近くの公園でもお花見パーリィー会場があるので、
今頃盛り上がっているはず(´▽`*)
私も明日はお誘いがあってお花見に行ってきます🌸
雨なんかに負けないぞー!!💦


20160402_02.jpg

昨日の金曜日も、先週に続き盛り上がりました♪
なんとこのお写真のヤングなカップルは(昭和風)
5歳だった男の子が大人になって、グラミーに遊びに来てくれたのです(≧▽≦)ノ
お父様が常連さんで、子供の頃連れられて来てた男の子が、
大きくなって自分だけで来てくれるようになり。。。
グラミーのドアを開けるのに、勇気が要ったんだそう(´▽`*)
大好きなビートルズをリクエストしていきました♪
剛くん!これでもう常連さんだよー!
嬉しかったなあ・・・月日の流れを感じる、とっても感慨深い時間でした(´▽`*)
と同時に、私はいくつになったんだって話ですが(´▽`*)笑



20160402_03.jpg

そして!
昨夜はお誕生日のお客様もおられました~~\(^o^)/
松野さん、先輩、おめでとうございます✨✨
バースデーソングに、グラミー裏メニューのドリカム&山下達郎のナンバーで
お祝いさせて頂きました(≧▽≦)ノ
何気に、裏メニュー(邦楽の楽曲をグラミーでは裏メニューと言います笑)もあったりします(〃▽〃)テレッ
これからこの裏メニューもちょいちょい登場すると思うので、お楽しみに✨


この季節にしか楽しめないお花見🌸
満喫された後は懐かしい音楽で盛り上がりましょう~~!!!
今夜も皆様のご来店を心よりお待ちしております🌸(≧▽≦)ノ♪



Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1578-0b2bfef4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ