営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

☆5月のゲストNight☆



20160510_01.jpg


長かった連休も終わり、今週から通常モードの方も多いと思います(≧▽≦)ノ
私はひたすら断捨離に励んでいました!!
まだまだ部屋の一角しか出来てませんが・・・💦
スペースが出来たぶん気持ちもスッキリ✨✨
さすがに幼稚園の体操着(冬物)、高校時代のジャージ&シューズが出てきた時はビックリしましたが笑


そんなこんなで5月のスケジュールも決まりました(≧▽≦)ノ
ゲストNightは今回2回とも平日となります!!
会社帰りにぜひぜひ寄ってくださいね~~♪
お仕事頑張った後は、懐かしい音楽で盛り上がりましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))


■MUSIC BAR GRAMMY GUEST NIGHT vol.72,73■

2016年5月17日(火)、31日(火)
1stステージ 21:30~
(休憩を挟んで2nd, 3rdステージあります!)

■MEMBER■
永吉啓嗣(Guitar&Vocal)“ジェイク”
北添拓也(Bass)“たっくん”





20160510_02.jpg

今年の母の日のお祝いは、新しいエプロンをプレゼントしました♪
ボロボロになるまで使ってくれたので・・・ママの大好きなタオル地のエプロンをやっと見つけて📦
ささやかなお花と、バナナケーキを一緒に!
ママの元気はグラミーの元気!
いつも、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



MUSIC BAR GRAMMY





コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1588-0a3a385f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ