営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

ギター復活&new レパートリー✩



20160617.jpg
↑ギター弾いてるマスター✨


こんにちは!あっという間に週末金曜日!
今週もグラミーにご来店頂きありがとうございます(≧▽≦)ノ♪

ジュンマスターのエレキギターをやっとこさメンテナンスに出し、
ついでにアコースティックギターも復活✨✨
ということで、通常ステージのレパートリーにもギターが復活しております!!

楽曲によってベース、鍵盤、ドラムに加えギターにも持ち替えて演奏するジュンマスター。。。
一人何役なんだっ!💦笑
(注:本職はドラマーです)
これだけの楽器を弾きながら歌えるジュンマスターはとてつもなく器用で羨ましいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そのお蔭で復活した懐かしいナンバーをご紹介します(≧▽≦)ノ♪
皆さん、ご来店の際にはぜひリクエストしてくださいね!!


『名前のない馬』 / America(1971)
ギターのイントロから始まり、シンプルなメロディーに重なるコーラスがきれいな70年代の名曲。
グラミーでは親子ならではのハーモニーを堪能してください(´▽`*)





『悲しき鉄道員』 / Shocking Blue(1971)
ショッキングブルーと言えば、ヴィーナス!ですが、この曲も隠れた名曲です!
とあるお客様のリクエストにより、復活しました(≧▽≦)ノ
私自身も久しぶりに歌うので、とても懐かしいです♪





『Free As A Bird』 / The Beatles(1995)
ジョン・レノンの未発表曲をポール、ジョージ、リンゴが手を加えて完成させた曲で、
1970年の“Let It Be”以来25年ぶりの新曲✨
グラミーでも復活となりました\(^o^)/





『I'm Not In Love』 / 10cc(1975)
これもまた70年代を代表する名曲✨リクエストの多かった1曲です!
素敵なVoiceシンセの音を見つけたので、原曲っぽい雰囲気で演奏してますよ~(≧▽≦)ノ
大好きな1曲です♪





他にもまだまだ!ありますので次回ご紹介します!
グラミーのステージを楽しみにいらしてくださいね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Jumi


◆今月のゲストNightはメンバーの都合によりお休みとなりました。
何卒ご了承くださいませ。次回の開催をお楽しみに!!





コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1598-5883cea9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ