営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

nnnnew repertory!!!



大荒れのお天気、と思いきや今日の晴天☀
こんな気候だと体調も崩しやすいかもしれませんね💦
皆様いかがお過ごしでしょうか!

今回のブログも、新たなレパートリーのご紹介です(≧▽≦)ノ♪
ぜひぜひ聴きにいらしてくださいね~~♪


『Somewhere Over The Rainbow(虹の彼方へ)』
/ Israel “IZ” Kamakawiwo'ole(1990)

オズの魔法使いの曲で有名なこのナンバー♪
たくさんのミュージシャンがカバーしてますが、
ハワイ出身のシンガー“イズ”のバージョンで新レパートリーに加わりました(≧▽≦)ノ
ウクレレの音色(当店では鍵盤ですが)がハワイの情景を思い浮かばせます。。。
“イズ”というシンガーは、若くして亡くなったのですがハワイでは伝説的な人気があるとのこと!
この巨体から美しい歌声で世界の人を魅了しています✨
シンプルな“イズ”バージョンで、ジュンマスターが歌いあげます🎤




『All I Ask』 / Adele(2015)
昨年リリースされたアルバム『25』からの新譜です!!
アデル・・・ここ近年で一番好きなシンガーです✨
ドロドロの恋愛の歌を歌ったらピカイチ、いや、それだけじゃなくこの歌声の存在感がすごくて。
きっと人生がそのまま乗っかってるんでしょうね。それに人は惹きこまれる✨
この曲は制作にブルーノ・マーズが関わっていて、今年のグラミー賞でアデルがパフォーマンスした話題の曲です。
メロディック&ドラマティックなナンバーになっています!
皆さんの心に届きますように✨ 私(ジュミ)がピアノ弾き語りでお届けします!




どうぞご来店の際にはぜひ!
リクエストしてみてくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様のご来店を心よりお待ちしております!



Jumi



※今月のゲストNightはメンバーの都合によりお休みとなりました。
何卒ご了承くださいませm(__)m
次回の開催をお楽しみに!!





コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1599-130a3a95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ