営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

THE PIANIST!



20160716_01.jpg

昨日はグラミーのすぐ近く、アクロスシンフォニーホールへ『THE PIANIST!』コンサートを
お客様と見に行ってきました~~(≧▽≦)ノ♪

クラシックピアノのコンサートはもう本当に何年ぶり・・・
そして、ずっと見てみたかった3組の共演✨✨
福岡がツアーの皮切りだったみたいですが、ものすごい拍手の嵐でした!!!

アクロスのホールでグランドピアノが3台も設置されてる図は圧巻でした✨
そしてなんといってもそれぞれのピアニストの音色、、、
惹きこまれてずっと見入ってました(≧▽≦)
日頃がポップス漬けなので、クラシックはとっても新鮮✨✨
子供の頃はよく聴いてたのにな~
あらためて、じっくり聴きたくなりました!


20160716_02.jpg

セットリスト♪
CDをチェックしなくては\(^o^)/


20160716_03.jpg

そしてそして!!
開始時間の前に配布されたパンフレット1枚1枚に目を通しながら
イギリス在住でプロのピアニストとして活躍している同級生の話をしようとしたその時に!
パンフレットに彼女の名前を発見!!!


20160716_04.jpg


式守満美ちゃん✨✨
ななななんと、小学校の時の同級生なのです!!(≧▽≦)ノ♪
福岡では何度かコンサートの為に帰ってきてるみたいですが、、
今年12月にも演奏で帰ってくるようです!
これは、ぜひ観にいかなくちゃ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

小学生の時にから本当にピアノがすごくて、
音楽室に集まったらショパンの幻想即興曲とかを弾いてくれてたんですよ♪
その時から一目置かれる存在でした!
そして、世界で活躍するピアニストになってる・・・・
同級生で光栄っす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Mami Shikimori Website


全く違う道ですが、私も音楽頑張るぞー!!
今夜は3連休初日🍀
皆様のご来店を心よりお待ちしております(≧▽≦)ノ♪


Jumi



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1602-e0e53a30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ