営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

8月!営業日のお知らせ♪



20160802.jpg


猛暑~\(^o^)/☀
先日、お昼過ぎに外を歩いていたら頭がクラクラしてしまい💦
『もしかしてこれって、、、熱中症!?』と思い、帰宅後にゆっくり身体を休めました((((;´・ω・`)))
皆さんは体調のほうは大丈夫でしょうか??
夏風邪も流行っているようだし・・・そしてこの猛暑💦
無理せず休憩&水分補給して、くれぐれもお気をつけくださいね!!

さてさて!
今年から8月はお盆休みに加え、山の日という祝日が増えましたね~
合わせて長い連休の方もおられるみたいですね(o‘∀‘o)*:◦♪
ということで、いつも祝日定休のグラミーですが、、

その8月11日(木・祝日)は、グラミー通常営業致しますっ!!

県外から福岡または九州に里帰りされる方も多いのでは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この機会にぜひ!久しぶりのお顔、始めましての方、お盆休み突入だけどヒマだなぁ~って方は
お気軽に寄ってくださいねー(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん、8月12日(金)も通常営業です♪


尚、お盆休みは
8月13日(土)~15日(月)となります🍀



ではでは、今週も熱ーい1週間を楽しみましょう~~(o‘∀‘o)*:◦♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!



Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1605-da925e7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ