営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

BIRTHDAY MONDAY♪



20160823.jpg


毎日カンカン照りの福岡ですが、、、
皆様夏バテしてませんか~~☀☀☀

今週はお誕生日お祝いからスタート(≧▽≦)ノ♪
私達グラミーファミリーがとってもお世話になっているお客様のバースデーでした♪
みんなの兄貴~先輩~✨✨草場さん✨✨
ワイワイ楽しいメンバーとお祝いすることが出来ました!
その様子は写真にも表れてますね~(o‘∀‘o)*:◦♪

こういう機会に、日頃の感謝が出来ればと思ってます🍀
これからもグラミーが人生の1ページになりますよう・・・
もちろん、皆様にとっての1ページになりますよう✩
頑張っていきますよーーー!!


打って変わって関東地方の台風の影響も心配です💦
東京在住の妹に頻繁に連絡してますが💦
くれぐれもこの暑さや雨風には気を付けていきたいですね(´・_・`)

ではでは、今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております~!!


Jumi



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1608-1600641b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ