営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

ライブだらけ!



20160910.png


昨日行ってきましたー!『中洲JAZZ2016』
中洲の街が、ライブだらけ!音だらけ!
今年もすごい人出ですね~~(o‘∀‘o)*:◦♪

写真右上は、大江千里さん✨✨
私達世代には懐かしいシンガーソングライターさんですが、
現在はNY在住でジャズピアニストとして活躍されてるそうです!
手を伸ばしてかろうじて写真が撮れたぐらい、すごい人込みでした💦

そして、バンドメンバーが参加していて、
お世話になっているバーオーナーさんのバンド THE KINGFISHを見てきました♪
あらためて、中洲のド真ん中でライブやってるってスゴイですね・・・
素敵な音楽が響き渡ってましたよ!

途中、ゲストナイトメンバーにも遭遇(笑)
ジェイクは久々に会ったし、たっくんは自身も中洲ジャズのライブ後にライブ鑑賞してました笑
年に1度のお祭り。今夜も盛り上がりそうですね(o‘∀‘o)*:◦♪

これから時間があれば、チラっとのぞきたいな~
そして今夜も元気にグラミー営業してます!
皆様のご来店を心よりお待ちしてます(≧▽≦)ノ♪


Jumi



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1611-d1d4eca9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ